[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一昨日、固く決意したはずなのに、
昨夜は焼酎と柿ピーで楽しんでしまいました。
だってー。
ありがたいお友達から焼酎頂いたんですもの。
本場鹿児島の芋焼酎が2本も。
そのうちの1本は、バラも一緒に蒸留してあるもので、
高貴なバラの香りが漂って、お湯割りにするともう最高でございます。
お酒は実に久々だったんだけど、ほんとに美味しかったなあ。
しかし。
ツケはちゃんと回ってきましたよ。
ホンキでシャレにならーん!!!!
うう、焼酎飲むのは週1にしよう。
まず、1キロ減らしてから飲むわ。
11/7の食事。
朝:ご飯、お味噌汁、卵焼き、納豆
昼:ご飯、サンマつみれ汁、豚肉しょうが焼き、サラダ
夜:ご飯、お味噌汁、サンマフライ、サンマ煮つけ、シイタケ焼き、サラダ
間:お饅頭
サンマしか食べてないような本日。
生協委員のお仕事で、「産直ふるさと祭り」のお手伝いしたら、
サンマ10尾が100円で買えたんですもの。
ああ美味しかった。
・・・だからいけないんだってば(T_T)
去年も、今の時期から体重がいっきなり増え始めたんだけど・・・
また来たのかもしれない冬眠準備シーズン。
先週までは、自分でも不思議なほど増えなかったんだけど、
いっきなり増え始めたよー(T_T)
やっぱり、インフル騒ぎで家から一歩も出ない1週間だったからかなあ。
明日からリハビリ兼ねて散歩したほうがいいだろうなあ。
ということで、また食事記入。
11/5(木)
朝:ご飯、豚汁、カボチャ、モヤシのキッシュ
昼:サンドイッチ
夜:ご飯、豚汁、鶏そぼろ、モヤシとタマネギの炒め物、サラダ
間:プリン、マシュマロ
朝からがっつり食べてるのは、昨日の残り物。
御近所さんに差し入れをしたら、作りすぎた(-_-;)
こういのがいけないのかなあ。
がんばるぞー。負けないぞー。
