忍者ブログ
花見て一杯。
[354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも王子の微妙な表情が痛々しいような番組だけど、
今回は「冷笑」って表情をしてるときがあったなあ。

あれは何に対してだったんだろ。

拍手[0回]

PR

今日は車を点検に出す日で、一日中おうちにおりました。
んで、マジメにリコーダー練習してたわけですけどね。

こないだ買った「ギースベルト アルトリコーダー教本」て本には、
「毎日の77の練習メソッド」(名前はうろおぼえ)ってのがあるけど・・・
毎日77曲って。
できるかそんなもん。
でも今日は頑張ったワタシ。

で、調子に乗って、自分の吹いてるところを録音してみました。

これは以前から、「やってみると勉強になる」って言われていたんだけど、
とてもとても勇気がなくてできなかった。
だってー。客観的に自分の音を聞くのって、本気で怖いもん。

うん。
やらなきゃよかったかもねー(T_T)
ワタシの音、本気でくどいねー(T_T)
吹いてるときはわかんないものだねー(T_T)

あしたも頑張ります。

拍手[0回]

あのー・・。
公式さんトップページの「WaT」のところにですね、
相方さんのドラマのバナーがあるでしょ??
白いエプロン姿で正座してるやつ。

ほんの一瞬だけなんだけど、
これが、相方さんの下着姿みたいに思えちゃうのは、私だけ?

すぐに自分の間違いに気付くんだけど、
毎回毎回、どきっとするんだよー。
手のとこが、お腹に見えちゃうらしいんだよー。

ワタシ、BVDに毒されすぎ?

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]