忍者ブログ
花見て一杯。
[358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ホンネ」の後味の悪さが、どーも頭から離れない。
しつこくぐだぐだ書いてますので、どぞスルーしてやってくださいm(__)m

んーと。
番組の作り自体は置いておくとして、
それでももう少し笑い飛ばせる雰囲気にできると思うんだよなあ。

以前のSPで、光浦さんに向かって、
「日本中の女がお前だったら国力は三分の一になる」って言ったときの、
「わかった、私が働く」って返しは最高だった。
単純に大笑いしちゃったし、
大げさに言うと価値観の転換も見事だった。
あれは光浦さんがすごいんだな。
ああいう、笑い飛ばせる雰囲気に持っていけるかどうかは、
本来は司会の人の責任だと思うんだけどな。

んーと。
殺し合いだったら相手を追い詰めて刺すけど、
殺陣だったら相手に合った様式美がある、みたいな。
試合だったら相手が取れないところに打ち込むけど、
続かせることが目的のラリーだったら、相手の力量に合わせる、とか。
あの司会者さんは、誰に対しても「鉄パイプでぶん殴る」だけで、
しかもその後に説教がつくんだよなー(>_<)

一度、同じテーマが司会者によってどれだけ変わるか見てみたい。
あの番組だったら、誰が一番気分よく司会できるんだろう??

拍手[0回]

PR
憧れのリコーダー演奏動画。

http://www.youtube.com/watch?v=AnaLC-PFvgs

(「ハウルの動く城」人生のメリーゴーランド)
楽譜は持ってるけど、とてもとてもとてもとても。
難易度高いっ!!!!!
なんだこれー。

http://www.youtube.com/watch?v=KBCNae9jHb8
(ゲーム音楽をいろいろ繋げて 前編)
http://www.youtube.com/watch?v=Qp3Q5bsxxtE&NR=1
(ゲーム音楽をいろいろ繋げて 後編)
ニコニコ動画にあったのがyoutubeにも来てた。
CDに落として車内で聞いてるほど好きな曲。
もう、「神!!」って言葉はこの方のためにあるんだああああ。
ゲーム音楽をアレンジして、
ぜんぜん別の曲をつないで、
場合によっては別の曲をハモらせて、
そして最高の演奏で多重録音・・・。
一度耳で合わせて吹いてみたけど、手も足も出ませんでした。

あああ、やっぱり私はこういうとっつきやすい曲が好き。
こういう曲が邪道でもオモチャ笛でもいいんだああ。
私はこういう曲が好きなんだあああああああ。
練習するぜ練習するぜっ!

拍手[0回]

あー・・・ホンネ、終わらないかな。
で、報道番組やらないかな。
もちろん王子がコメンテーターで。
あ、音楽番組でもいいなあ。
王子MCで。

いやいや、ホンネのままでもいいのよ?
司会者さんが変わってくれれば。

すんまへん。
黒い願望でした。

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]