忍者ブログ
花見て一杯。
[359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝:おじや、ソーセージ
昼:おにぎり、たい焼き
夜:ご飯、お味噌汁、サラダ、イワシフライ、お漬物
間:シリアル

なんで、体調崩しても体重も食欲も減らないんでしょーか。

夫が日曜まで不在なので、手抜きの限りを尽くしている今日この頃。
というか、夫がいないとご飯とお味噌汁が減らない!!!
ついうっかりいつもの量で作ってしまったんだけど、延々残ってる。
いつもだったら、翌朝で全部なくなるんだけどなあ。

拍手[0回]

PR
何度見てもかっこいいなあとしみじみ。

きりりとした目元、
まっすぐな鼻筋、
すっきりした、でも男性的な顎のライン。
首から肩、腕にかけてのラインはもう理想そのもの。
お洋服の緑と白のコントラストが、王子にぴったり。

・・・とうっとり眺めていて、
ついうっかり、

「でもこの服、息子だったら、『シャツをしまいなさい!』って叱るよね」

って思っちゃいました。

そしたらもう、シャツ出しっぱなしにしか見えなくなってしまいました。
私のばか。

拍手[0回]

明後日の本番にむけて、今日も練習。
でも、今日はメンバーの一人のお嬢様が風邪で(インフルではないらしい)お休み。
一人欠けた状態での練習となりました。

一人抜けた練習もおもしろい♪
この曲ってこういう構成してたっけ??とか、
自分の音はこんな音だったっけ??とか。
新たな発見がありますなあ。
・・・問題は、本番があさってだってことだけどね♪

今回、前に同じメンバーでやった曲のパートだけ入れ替えた、とか、
前にやった曲を違うメンバーで、とかが多いんだけど、
ぜんぜん雰囲気まで変わっちゃうのね。
「なんでこんな大変なことやってるんだっけ?」ってことになって、
結局もとにもどしたりもしたけど(^_^;)

一人一人吹く音が違うんだもん。
これって性格がでるのかなあ?

私って、まっすぐだけどちょっときつくて、
すぐに調子に乗ってやりすぎて、
でもおどおどしすぎたら何もできなくて、
自己抑制に欠ける音を出してますが・・・・

・・・
・・・
・・・そのままなんだな(T_T)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]