忍者ブログ
花見て一杯。
[360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝:グラノーラ、牛乳
昼:照り焼きハンバーグランチ
夜:ご飯、お味噌汁、納豆、卵焼き、カボチャ煮
間:ミックスナッツ

体調徐々に回復。
なかなかスッキリ!!とはいかないのがもどかしい。
筋肉痛ってとれにくいのかなあ。
風邪のウイルスがどう回った状態なんだか(T_T)
でも、日中の生活には殆ど支障がないのはアリガタス。
むしろ動いていたほうがいい感じなんだよなー。

拍手[0回]

PR
エジプト編の王子が美しすぎるっ!!!!

どこかのお笑い芸人さんの片割れのようなポーズでも、
なにやら神々しいまでのオーラが出てますがな。
エジプトの地が似合うなあ、人種的には関係ないだろうに。
ほんとに、この番組の王子ってば、お美しゅうございました。

このときの王子のが私的にはベストだと思うのよっ!!
多少襟足にカール残してもいいけどっ!!
お定さんっ!!!
これなのっ!!!

そーいえばお定さんって、この近くの国の独裁者だった方と、名前が同じ?
なんの関係だかは知らんけど。

拍手[0回]

サプライズの、のりかさんの「声が出ちゃった」。
その後、ソファに逃げ込むように背中をぴたーっとくっつけてた王子が最高♪

そうかあ、のりかさんにはそういう反応になるわけですね( ̄m ̄*)

これがもし、同世代の女の子だったら・・
たとえばべき子ちゃんとか、月光チームの皆様だったら、
「お前、何て声出してんだよー!」とかの突っ込みになるのかな?

杉〇彩さんだったら、身を乗り出して見つめてるような気もする。

セレブな姉妹の方々だったら・・・どういう反応するんだろう。
・・なんか、走って逃げ出しそうな気もするんだけど、どうかなぁ(笑)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]