忍者ブログ
花見て一杯。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪酔いコーナー。


ワタクシゴトですが、職場がしんどいです。
時間と体力に対して時給が釣り合ってない気がするぞ。
どんどん仕事増えてる気がするぞ。
上司の悪いところばかり目に付いたりするぞ。
どうしようかなー。


王子ブログ、嬉しいんだけどさ。
相方さんへの言葉=2人のファンへの言葉、って気がしてさ、
いやもちろん2人の活動のファンでもあるんだけどもさ、
王子個人を見つめてるファンへの言葉、最後の1行だけじゃ寂しいかな、って。
いや贅沢なんですけどもね。


ツイッターで検索したらどんどん過激になって、
王子ってば精力旺盛になってるのね(笑)

そういえばー。
ずっと以前、BVDのCMに出始めの頃、
番組で「撮影用のカップが要らなかった」と自慢(笑)ネタを披露したら、
それをネタにしたあやしげな広告があったっけなー。
なんだっけ?

世の中には、芸能人が喋った下ネタコメントを物色する人がいるんだろうなあ。

拍手[0回]

PR
次の文章を読んで以下の質問に答えなさい。

「大島さんかな?」
みやねくんはからかうようにえいじくんに言いました。
えいじくんはちらっとみやねくんを見て言いました。
「ちらちら見んなこっち」

問1:みやねくんの気持ちに一番近い文章はどれでしょう。
①番組を面白くしようという真剣な気持ち
②えいじくんをからかってやろうという意地悪な気持ち
③えいじくんが大島さんと喋ってほしいという余計なお世話な気持ち

問2:えいじくんの気持ちに一番近い文章はどれでしょう。
①こいつは根も葉もない噂に乗っかるヤツだと軽蔑する気持ち
②番組を面白くしようとするみやねくんに応える気持ち
③もう終わったことだからそっとしてほしいと祈るような気持ち
④噂で迷惑してんだよ蒸し返すんじゃねーよという怒りの気持ち

問3:この会話を聞いたファンとして正しい行動はどれでしょう。
①何度もリピして不安を募らせる
②この反応はとにかく進行形じゃなさそうだと気持ちにけりをつける
③余計な火種まいたみやねくんに怒りをぶちまける
④気にせずえいじくんの美しさを堪能する

拍手[2回]

体調悪いとイライラするもんで、息子にいらいら、職場の忙しさにいらいら。
まぁ、この2つは自分の気の持ちようだと思うのですが、
中には「正義は我にあり」的なのもあります。

職場に最近間違い電話が増えるようになりました。
???って思ってたのですが、理由が判明。
市で発行した女性向けの骨粗鬆症検診の案内、
対象病院の電話番号が、間違って職場の番号になってたんだそうで。

問題は、ですね。
市は訂正のお知らせを出す予定もつもりもない、ってことですよ。
「そちらで正しい電話番号を伝えてください」ってあなた本気か?
しかも電話だけで済ませそうな様子だったので、
店長が担当者に店にきてくれるよう要求しました。
来た担当者、最初に、骨粗鬆症検診の意義から喋りはじめたそうで。
更に「人気ないからあまり電話こないでしょうし」で、
「今から訂正すると混乱を招きます」。
こちらは、すでに間違い電話で業務に混乱をきたしてますよっ!!
でも、何を言っても暖簾に腕押し糠に釘。
店長、しかたなく本社に対応してもらうことにしたようだけど、
どうなるんだろあれ。

その担当者、お詫びの品のつもりか、
ピンクリボンのグッズをいくつか持ってきたそうです。
・・つっこみどころ満載すぎる・・・。

まじめにやってる方が大部分だとは思うのですが、
こういうのがあると、「お役所仕事っ!!!」と叫びたくなるですね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]