忍者ブログ
花見て一杯。
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卓上カレンダーも日めくりカレンダーも万年カレンダーもわかるけど、
寡聞にして「簡易カレンダー」なるものは聞いたことがありません。

さて。
簡単にして安易なカレンダー。
誰にとって簡単にして安易かというと、
・・・これは「使い手」ではなく確実に「作り手」なわけですね。
たとえばー。

①写真が使いまわし。
・・・あれ?この12月の写真、8月でも同じのを使ってない??

②写真が編集されてない。
・・・・おおおおおいっ、なんで王子が見切れてんのよおおおおおっ!

③セレクトめんどくさくなった。
・・・何も全部並べなくたってっ!1枚毎の写真が米粒大になってるっ!

④日付がまちがってる。
・・・・あのー・・・。曜日が、去年のなんですけど・・・。

⑤日付が空欄。
・・・・自分で、書け、と、そうおっしゃるんで?

⑥以下編集中。
・・・・あのっ!!せめて半年分くらいはっ!月の途中で白紙にするのはやめてっ!

さあ、ここまで悪い想像したら、もう怖いもんないぞっ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受けました〜(爆笑)
ここまで予防線はっていたら怖い物なしですよ!
会報の真ん中に綴じてあるかもしれないし(自分でホッチキス外す)裏表紙に12ヶ月一面使いかもしれないし…お知らせの紙みたいにペラっと一枚入ってるかも…色々ネガティブに考えるのが楽しくなりますね♪(笑)
まず会報の封筒に入る厚さと大きさでしょうね(^_^;)
WファンはB.V.Dがあるけど、Tファンはカレンダーないですよね?
私は見られないから皆様の報告が楽しみなのでどんなものか教えて下さいね♪
花うさぎ 2013/02/19(Tue)07:29:34 編集
>花うさぎ様♪
あはは(笑)
わら半紙みたいな紙にガリ版刷りってのも考えましたが、
今やガリ版のほうがきっと安易じゃなかろうと考え直しました(笑)

ちなみにこのブログから12日後の現在、会報はまだ届いていません。
まだしも会報は26日発送予定とのお知らせがありましたが、
簡易カレンダーは未だ発送日未定のまま。
あんまり簡易じゃなさそうですねー(笑)
やっぱりガリ版でしょうか(笑)
真理子 2013/02/27(Wed)18:01:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]