花見て一杯。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
映画三昧してる今年。
・・っても、同じ映画を複数回見てるけど(^_^;)
久々にダウニーちゃんから離れたのが「鍵泥棒のメソッド」。
http://kagidoro.com/
この監督の前作「アフタースクール」は大好きだし、
主題歌が吉井さんときたらもう、
行かないわけにはいかないっ♪
つーわけで行きましたが、やっぱり面白かったですね。
前作があれだから見る側も用心してるのに、
それでも面白かった。
前作のような印象的なセリフがあるわけではないし、
内容的にはむしろ軽くなってるかもしれないんだけど
(あまりに幸せな終わりだもんね)、
それを覆してあまりあるのは、役者さんの力?
ほんとに、どうして「そう見える」んだろうっ!!!
役に合わせて見え方まで強弱が変わる。
この人がこうなって、こうなって、こうなる。
それが舞台裏まで見えるように表現できちゃう、
(もちろん見せてるのは私たち観客に)
それがもう・・すごい!!
すごいっす。
堺雅人さんと香川照之さんは日本の宝っす。
エンディングに流れる吉井さんの曲も、曲の使い方も、
「キュン」ってきますよ。
まだ私たちも壊れてないですよ。
ちょっと接続不良だけど、まだ大丈夫ですよ。
きゅん。
・・っても、同じ映画を複数回見てるけど(^_^;)
久々にダウニーちゃんから離れたのが「鍵泥棒のメソッド」。
http://kagidoro.com/
この監督の前作「アフタースクール」は大好きだし、
主題歌が吉井さんときたらもう、
行かないわけにはいかないっ♪
つーわけで行きましたが、やっぱり面白かったですね。
前作があれだから見る側も用心してるのに、
それでも面白かった。
前作のような印象的なセリフがあるわけではないし、
内容的にはむしろ軽くなってるかもしれないんだけど
(あまりに幸せな終わりだもんね)、
それを覆してあまりあるのは、役者さんの力?
ほんとに、どうして「そう見える」んだろうっ!!!
役に合わせて見え方まで強弱が変わる。
この人がこうなって、こうなって、こうなる。
それが舞台裏まで見えるように表現できちゃう、
(もちろん見せてるのは私たち観客に)
それがもう・・すごい!!
すごいっす。
堺雅人さんと香川照之さんは日本の宝っす。
エンディングに流れる吉井さんの曲も、曲の使い方も、
「キュン」ってきますよ。
まだ私たちも壊れてないですよ。
ちょっと接続不良だけど、まだ大丈夫ですよ。
きゅん。
PR
この記事にコメントする