忍者ブログ
花見て一杯。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見てるサイトに「哲学ニュース」ってとこがあって、
その中の「思わず吹いた秀逸なレス集合」って記事の中の一つをご紹介。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4603993.html

*****************************

職場の好きな子ががGLAYファンというから、僕もGLAYファンとして話を合わせていた
そして、社員旅行の時に空港でGLAYを見た
周りの人たちもキャーキャー言っていた
僕も「グレイー!」と大きな声を掛けた
しかし、その後にGLAYファンの彼女から
「GLAYのファンなら、グレイー!なんて声援を送らないで個人名を言うよね?本当にファンなの?」
と疑われ、GLAYファンでないとバレてしまった

*****************************

・・GLAYさんはどうだか知らないけどさ。
私たちにはそういう声援アリなんだよね。
いやむしろ、私たちはこういう逆パターンが十分あり得るわけで。

『「WaTのファンなら「わっとー!!」って言うよね?本当にファンなの?」
と疑われ、片側だけのファンであることがバレてしまった。』

いえまぁ、現状でですね、「空港で2人」なんて状況があったらですね、
私でさえ「わっとー!!」って声かけちゃうとも思いますけどね。
活動量って大事だなぁ。

拍手[1回]

PR


結構前に拾った「海外俳優オタク診断」。
・・・・ええ、充分王子対応としても使用可能です。

とっくに悟ってるぜ・・・。
 

拍手[0回]

悪酔いコーナー。


ワタクシゴトですが、職場がしんどいです。
時間と体力に対して時給が釣り合ってない気がするぞ。
どんどん仕事増えてる気がするぞ。
上司の悪いところばかり目に付いたりするぞ。
どうしようかなー。


王子ブログ、嬉しいんだけどさ。
相方さんへの言葉=2人のファンへの言葉、って気がしてさ、
いやもちろん2人の活動のファンでもあるんだけどもさ、
王子個人を見つめてるファンへの言葉、最後の1行だけじゃ寂しいかな、って。
いや贅沢なんですけどもね。


ツイッターで検索したらどんどん過激になって、
王子ってば精力旺盛になってるのね(笑)

そういえばー。
ずっと以前、BVDのCMに出始めの頃、
番組で「撮影用のカップが要らなかった」と自慢(笑)ネタを披露したら、
それをネタにしたあやしげな広告があったっけなー。
なんだっけ?

世の中には、芸能人が喋った下ネタコメントを物色する人がいるんだろうなあ。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]