忍者ブログ
花見て一杯。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日には福岡に一泊しました。
博多駅に着くなり、夫と息子をホテルに残し、私は別行動。
ふふふーん、今回一番楽しみだった、福岡組さんとのお茶会だもんねっ!!

んーとね。
今回お会いできたのは、F様K様H様M様の4名。
あああ楽しかったああああ。
ツイッターか何かで読んだ名言で、
「親友とはずっと会ってる人ではなく、
会ってなくても昨日会ったばかりのように過ごせる人だ」とかありましたが、
王子仲間の皆様ってほんとにそんな感じ。
・・つーかH様とはそもそも初対面だったような。
すみません遠慮も何もしませんで・・・m(__)m

それにしても九州組の皆様って上品でパワフル!!
んで、若いっ!!!
いやほんと、皆様すごい魅力的。
そんな中、私は鼻の頭に吹き出物作ってマスクしながら参加したわけですが(T_T)

そういえば関東組の皆様も魅力的だし、
やっぱ王子ファンってのはホルモン量多いのかしらん。
私も頑張らなくてはだよねえ。
あ、鼻の頭の吹き出物、あれから半月経ってもまだ完治してないわ。
なんか悲しくなってきたわ。

皆様、どうぞまた参加させてくださいませ。
お会いできなかったC様R様も、ぜひぜひ、またお会いできますように。

拍手[1回]

PR
12月24日から27日まで、鹿児島帰省&福岡旅行に行ってきました。
4日間のお休みは、かなり上司に難色を示されたけどもさ、
2か月も前から申請してるんだもん。休むもん。


桜島。
フェリーで15分ほどで島に渡れます。
手前に見えるのは水族館で、イルカが海の居住区でジャンプしてました。


桜島に上陸。
これは雲ではありません。桜島の火山灰です。
硫黄の匂いがして、砂が降ってくるですよ。
息子と夫は初体験。

 
池田湖の大鰻。
左は流木、右はうなぎ。直径15センチ、長さ1メートルでも普通サイズ。
天然記念物なので食べられないけどさ。


王子も行ったとかの話題のあった釜蓋神社。
蓋を載せて手を使わずに鳥居から歩いて参拝できれば願いが叶うとか。
この神社、スサノオノミコトが祭神で勝負の神様だとか。
なでしこジャパン他、数々のスポーツ選手が参拝してるんだって。
なるほどー。



鹿児島は南国だなぁ、と。
これ、12月よ?

ちなみに仙台に戻った次の日は雪でした。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
たった12日間なのに、いろいろありました今年。

元日。
ツタヤに行って「ワールド・ウォーZ」をレンタル。
新年からゾンビ映画の我が家。

2日。
初売り。8時から20時半まで働きました。

3日。
初売り2日目。9時から19時半まで働きました。

4日。
お仕事お休みで息子と温泉へ。
「入っていた浴槽の中に汚物が沈んでいた」事件発生。
正月から他人のウンつけちゃったよと下ネタ言う気力もないぞ。

5日。
日付変更と同時に王子ブログ。
すっごく嬉しいんだけど、何か寂しいようなきがするのはなぜ。

6日。
車が故障したので見てもらったら修理費4万円の見積もり。ガーン。

7日。
家の斜め前で警察が誰かを逮捕してた、とか。
そんなことが近所であるとか信じられないぞ。

8日。
新聞によると、町内に住む19歳が公務執行妨害だとか。
あー。いたのかそういう人が町内にも。

9日。
お仕事お休みでママ友とランチ。
別のママ友のご夫君が大病で入院と知ってショック。

10日。
お休み2日目。
なのに息子が13時で帰宅したので休めなかったぞ。
しかもテストの出来がさんざんで、家庭内争議勃発。

11日。
家庭内争議継続。

12日。
・・・・・ハゲ発見。
円形脱毛症、何度目っすかもう・・・。

***

ハゲはちとショックです。
頼むから広がるなー。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]