忍者ブログ
花見て一杯。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、ちょこっと物足りない1年だったのだけども。
映画は出来がよかっただけに扱いが残念だったし、
火サプは面白いけど刺激がもちょっと欲しいし、
恋愛ゼミと競馬は面白いのに、なんで地上波じゃないんだあ。

そしてFCイベントがなかったり、
音楽活動が極少だったり、
ブログに至っては現在2本だったり。

見るたびに「ああ、やっぱり好きだあああ」と思う人がいて、
もっともっと見たくていろんな内面知りたくて、
だけどなかなか見せてくれないし見る機会がない。
それはすっごーく寂しかったりもする。
できれば王子のマスクかぶって内面を知りたいよーん。

なんだけども、王子は一生この業界にいる決意をして、
で、よくわかんないけど植え替え完了である、と。

気長に待つしかないのかなー。
王子が一生この業界にいるってことは、
一生見る機会があるんだしなぁ。

拍手[2回]

PR
次の文章を読んで以下の質問に答えなさい。

「大島さんかな?」
みやねくんはからかうようにえいじくんに言いました。
えいじくんはちらっとみやねくんを見て言いました。
「ちらちら見んなこっち」

問1:みやねくんの気持ちに一番近い文章はどれでしょう。
①番組を面白くしようという真剣な気持ち
②えいじくんをからかってやろうという意地悪な気持ち
③えいじくんが大島さんと喋ってほしいという余計なお世話な気持ち

問2:えいじくんの気持ちに一番近い文章はどれでしょう。
①こいつは根も葉もない噂に乗っかるヤツだと軽蔑する気持ち
②番組を面白くしようとするみやねくんに応える気持ち
③もう終わったことだからそっとしてほしいと祈るような気持ち
④噂で迷惑してんだよ蒸し返すんじゃねーよという怒りの気持ち

問3:この会話を聞いたファンとして正しい行動はどれでしょう。
①何度もリピして不安を募らせる
②この反応はとにかく進行形じゃなさそうだと気持ちにけりをつける
③余計な火種まいたみやねくんに怒りをぶちまける
④気にせずえいじくんの美しさを堪能する

拍手[2回]

昨日の日記が寿限無のようだとありがたいお言葉頂いたので悪乗り。

ウエ○ツ ウエ○ツ 後光のスター
火曜サプライズにスッキリ おねラン 競馬恋ゼミ、
食ってコメント喋らない英語
ゲゲゲの鬼太郎タイガーマスク
WaTWaT、WaTの白いほう、
白いほうの面白いほう、
面白いほうのブログないほうのブログ書いてよの超大好きの瑛ちゃん!

*******************

(寿限無元ネタ)
寿限無 寿限無 五劫のすりきれ
海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末
食う寝るところに住むところ
やぶらこ うじのぶらこうじ
パイポパイポ、パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 かずさ]
[05/29 真理子]
[05/14 まぎぃ]
[02/27 真理子]
[02/27 真理子]
プロフィール
HN:
真理子
性別:
女性
バーコード
カウンター
ビジター
忍者ブログ [PR]